こんにちは!

 

川東ですトイプードル

 

 

今日は、RIM.ARKの新作を紹介します飛び出すハート

 

image

 

 

滑らかでソフトな風合いに、ニュアンスのある雰囲気が魅力のサテンを使用したSatin slacks all in oneは

 

アセテートのようなしっかりとしたハリもあり、重厚感のある着こなしが実現します

 

image

 

シンプルな中にかっこよさと上品さを感じるデザインとともに拘ったのが機能面で、

 

内側にバストサイズを調整できるアジャスター機能や、ストラップを外してベアとしても着れる2way仕様など、

 

着心地はもちろんスタイリングを楽しめる要素もたっぷりと詰め込みました!

 

image

 

SIZE 36

 

PRICE \27,000+TAX

 

COLOR L/GRN BLK

 

 

 

 

先日、屋島西町にあるプライベートサロンRON RONへ

 

小田さんと よもぎ蒸し に行ってきました照れ

 

image

 

なんともシュールな写真。笑

 

 

めっちゃ汗かいて、身体もポカポカで最高でした!

 

なんと30分で400キロカロリーも消費されるらいしいです看板持ち

 

お肌の調子も良い二重丸

 

いいとこ尽くめでした照れ

 

気になる方はイングリッシュにパンフレット置いているので、ご覧下さいにっこり