こんにちはうさぎ

 

辻松です

 

今回はセルフォードのセットアップをご紹介致します飛び出すハート

 

 

 

 

 

3種類の糸を一緒に編み込み、凹凸感のある表情豊かなツイードニット素材に仕上げました指差し


特徴的なカーブを描いた前立てのデザインでデコルテラインを綺麗に見せてくれ、女性らしさを演出しますピンクハート


ニュアンス感のあるメタル釦を付け、よりデザイン性を高めていますウインクピンク音符


BEG,BLKは配色デザインにし、よりツイード感を感じるデザインにキラキラ


スカートはフレアシルエットで、ウエストはぐるりゴムの仕様なのでストレスフリーに着用いただけ、ボックスタックを

 

入れているのでお腹まわりもスッキリとカバーしてくれますニコニコ


それぞれ単品使いもしていただけます花

 

 

 

 

color  ベージュ ネイビー ブラック

 

size  36

 

price ¥27,000+tax

 

 

 

先日、紅葉を見に京都へ行ってきました飛び出すハート

とっても綺麗でしたピンク音符

お茶屋さんに行ったのですが好きな抹茶茶碗を選べて、

抹茶をたててくれましたとっても美味しいかったです爆  笑音符