こんにちは

 

川東ですトイプードル

 

 

今日は

CELFORDのセットアップを紹介します!!

 

image

 

カチオン糸(カチオン染料で染まる分子基を配合したポリエステル糸)を使用し

 

シャンブレー(濃淡)を出した清涼感のある生地を使用。微ストレッチのきいたイージーケアな織の生地です


ペプラム部分はダーツを入れドーム型になるシルエットにしました

 

裾は裏地つったバルーンデザインでモード感をだし、中にチュールを仕込みより立体的に表現しました宝石紫

 

 

image

 

オリジナルスライダーのついた3号メタルファスナーを使用し着脱も楽でジレとしても合わせて頂けます


パンツで定番のポケット付きテーパードパンツ型で裏地なしのバックゴム仕様でさらっとはいて頂けるタイプです気づき

 

 

image

 

image

 

SIZE 36 38

 

PRICE \24.000+TAX

 

COLOR CGRY LPNK NVY

 

 

 

先日久々に父母ケ浜へ飛び出すハート

 

image

 

あいにくの曇り空うさぎ

 

日曜日だったので、ドーナツ屋さんも沢山並んでいました笑い

 

image

大好きなホワイトチョコハート

 

また天気の良い日にも行きたいです音符