みなさまこんにちはキラキラ
小田です看板持ち
本日はコチラの商品を紹介致します飛び出すハート

 

image

 

シルクのような光沢感があり吸湿性・放湿性に優れた

レーヨン素材で編み立てたトップス部分に、
ナチュラルな透け感が楽しめる通気性の良いコットン素材の

ティアードスカートを組み合わせたコンビワンピース爆  笑


コンパクトなトップス部分に高めの切り替え位置で、

一枚でスタイルアップが叶います指差し


ティアード切り替え部分には配色のグログランリボンをあしらいポイントに
暑い夏にも一枚でさらっとお召しいただけ、シアーシャツやジャケットとの相性も抜群飛び出すハート


大人の表情を作れるBEG/PNK/BLKの3色展開ですびっくりマーク

 

image

 


COLOR BEG PNK BLK


SIZE F


PRICE  ¥22.000+TAX

 

 

久々の綿やに行きましたスター

image

知らない方に説明するとここの

うどん屋さんは肉うどんが有名で

ほとんどの方が肉うどんを注文しますお願い

 

ただ小田はめちゃくちゃわかめうどん好きなので

どこへ行っても、夏でもあったかいわかめうどんを

チョイスしてしまいます・・・笑

 

大満足ですラブ

 


*English rosa
(イングリッシュローズ)
*香川県高松市丸亀町5番1号