みなさまこんにちはキラキラ
小田です看板持ち
本日はコチラの商品を紹介致します飛び出すハート

 

image

 

 

image

シアー感の有るオーガンジーの素材をベースに

草花をモチーフにした柄刺繍をタイル状に全体的に施したオリジナル刺繍生地ラブラブ

 

ケープデザインのワンピースになり

肩からタックを入れる事で裾周りに豊かなボリュームが入り

緩やかなAラインシルエットとなります音符

 

透け防止用の同色系インナーワンピースを付けていますびっくりマーク

着丈は膝迄の短めの着丈で、襟は無地になり、取り外し可能となりますスター

暑い季節には襟を外し、クルーネックのケープワンピとして着用頂けます花

 

image

 


COLOR BLK WHT


SIZE 36


PRICE  ¥29.000+TAX

 

 

 

先日友人の誕生日のお祝いをしましたハート

image

学生の頃からお祝いしている子で

もう10年以上ずっとお祝いしています!!

 

こういった子達が居るのって

すごく大事だなあと感じますラブ

 

 


*English rosa
(イングリッシュローズ)
*香川県高松市丸亀町5番1号