みなさまこんにちはキラキラ
小田です看板持ち
本日はコチラの商品を紹介致します飛び出すハート

image

 

 

袖にマットオーガンジーと縁にヴィンテージサテンを使用したラッフルフリルスリーブを合わせ

身ごろには目の詰まったニットをワントーンで組み合わせたコンビアイテムです飛び出すハート


袖にあしらったアコーディオンプリーツがより華やかさをプラスし

ふんわり構築したラッフルフリルスリーブが二の腕をカバーしながら

さりげないシアー素材で肌見せが叶います!!


身ごろはほどよくフィットしたシルエットにし

様々なボトムスと合わせられるように仕上げましたチューリップ


会食などの華やかなシーンにも

オフィスカジュアルにも上品な印象で着用いただけます照れ
image

 

image

 


COLOR BEG GRY BLK


SIZE F


PRICE  ¥17.000+TAX

 

 

お花見しました花

初めて丸亀城に行きました指差し

やや満開を過ぎた感はありましたが十分キレイでしたイエローハーツ

image

 


*English rosa
(イングリッシュローズ)
*香川県高松市丸亀町5番1号