みなさまこんにちはキラキラ
小田です看板持ち
本日はコチラの商品を紹介致します飛び出すハート

 

image

ニットとブラウスをドッキングしたようなデザインのプルオーバーうさぎ

 

ぽふっと厚みのあるショート丈リブニットにギャザーやタックが

たっぷり入ったパフスリーブが際立つ一枚スター

 

ニットと袖のカラーをばっちり合わせているのでワントーンコーデなど着やすさ◎ですうずまき

 

ハリのあるサッカーストライプの生地を使用したアシメペプラムスカート飛び出すハート

 

軽くてさらっとした素材を使用することで

歩いた時にエアリーな動きが生まれ女性らしい印象が漂いますびっくりマーク

ふわっと可愛らしい印象ですが、左右で高さとペプラムの枚数を変えた

アシメペプラムがモードなスタイリングも叶えてくれます花

ウエストはゴム仕様で楽ちんスター

 

image


COLOR アイボリー イエロー ネイビー


SIZE F


PRICE  ¥8.800+TAX

 

image

COLOR アイボリー イエロー ネイビー


SIZE 1 2


PRICE  ¥10.500+TAX

 

 

久々すぎる周月ダッシュ

image

イングリのブログを何年も前から見て

下さっている方には懐かしいと思います星

 

(数年前スタッフ達がめちゃくちゃ通っていた為)

 

相変わらず美味しかったです笑

 

 


*English rosa
(イングリッシュローズ)
*香川県高松市丸亀町5番1号