こんにちはトイプードル

 

川東ですイエローハート

 

 

今日はCOCODEALのスカートを紹介します飛び出すハート

 

 

 

上品な光沢感とシックなカラーリングが大人ムードを演出するマーメイドスカート

 

腰周りはすっきり見せつつ、裾にかけて緩やかに広がる美シルエットなマーメイドに仕上げましたビックリマーク

 

ウエストのサイドにニットで編み立てたリブを使って

 

コルセットのように補正効果がありすっきり細見えとリラックスした着心地を両立していますドキドキ

 

 

COCO DEALならではの計算しつくされた裾マチによって

 

動くたびにしなやかな女性のフォルムをドラマチックに演出します。フロントはベンツが入りで、足さばきも快適です宝石紫

 

 

 

COLOR ベージュ チャコール ネイビー ブラック

 

PRICE ¥9.800+TAX

 

SIZE 1 2


 

 

先日高知に行ってきました看板持ち

 

ひろめ市場にて

 

カツオのたたきと餃子

 

 

 

早く食べたくて、写真の撮り方が下手爆笑

 

本場のタタキ美味しかったですピンクハート