みなさまこんにちはキラキラ
小田です看板持ち
本日はコチラの商品を紹介致します飛び出すハート

image

 

 

デコルテのカッティングが印象的な

今年らしい肌見せを叶えてくれるニットトップス指差し

袖にはフリルパーツを挟み込むことで「SNIDEL」らしさをプラスウインク

 

1枚でも華やかに決まる優秀アイテムですイエローハート

ボディラインにフィットするタイトなシルエットなので

合わせるボトムを選ばず幅広く活躍してくれますスター

 

image


COLOR IVR GRY BLK BLU


SIZE F


PRICE  ¥9.500+TAX

 

 

先日だいすきなN様に

教えて頂いたぎょうてんという

ご飯屋に行ってきましたピンクハート

image

 

image

 

image

 

image

すぐ完食したので撮り忘れたものもありますが

ほんとにどれ食べても絶品でめちゃくちゃ

美味しかったです!!!!!

 

実話ウニがあまり得意ではないのですが

臭みがなくてほんとに美味しかったですハート

 

みなさまも是非機会があれば行って見て下さいスター

 


*English rosa
(イングリッシュローズ)
*香川県高松市丸亀町5番1号