先日、すっごく楽しみにしていた結婚式に
参列したさぃがです(^O^)/

新婦は短大の時からの親友にへ

新郎との出会いから結婚までの道のりを

よーく知っている仲なので感動は倍増でした↑


とても素敵なウェディングドレス姿を見届け、本当に胸いっぱいですきらきら



会場は坂出のサン・アンジェリーナ

English rosaのBLOG

二人で手元のレバーを押すと、ゴールドタワーが点灯する

っていう演出!


最高に幸せそうな彼女でした~ハート
いつまでもお幸せにね(^_-)-☆


さて

今日はbonica dotより、
lovelyプリント裏毛ワンピースのご紹介ですケアベア グリーン

 

English rosaのBLOG

 
デイリー使いにピッタリな肌触りの良い薄手の裏毛ワンピ♪
前後の襟ぐりを大きめにし、レースで縁取られた
大人かわいい一枚です(=^▽^=)


ボーダーの中に配したlovelyプリントがCUTEですよね(o´∀`o) ゆったりしたシルエットなので、妊婦さんにもオススメですよぉあげ


English rosaのBLOG

COLOR ネイビー PRICE¥9975