特別発音マスターオンラインコース【大至急】 残席数名!!スコットペリー直接指導付き | スコットペリーの発音大学:発音大学でネイティブに通じる英語習得 スコット先生の発音大学DVD 体験談 評価 レビュー

特別発音マスターオンラインコース【大至急】 残席数名!!スコットペリー直接指導付き

** プランベートレッスンを希望される方へ **



私の発音のプライベートレッスンは、

2011年1月から40万円に値上げになりました。


1コース40万円なんて高すぎなのでは?と思われるかもしれませんが、

発音は特殊な技術で、発音を教えるには高度な技術が必要です。




この6カ月間の特別発音マスターオンラインコースの内容は、

40万円のレギュラーコースの内容と90%内容が同じです。



この発音集中トレーニングに参加することで、

私から直接、発音を教わることができます。




現在、私のプライベートレッスンを受けるのは困難な状況

になっていますので、すぐに直接、私から発音を習い、

発音の矯正をしたい方は、

今回の発音集中トレーニングに是非、ご参加下さい。




各発音集中トレーニング、7名様分しかお席がありませんので、

すぐにお席が埋まってしまいます。



あなたが本気でネイティブに通じる発音を手に入れたいなら、

このご案内を読んでいる今すぐお申し込みいただくことをオススメします。


もう席がほとんど残っていません。



詳細は、今すぐここをクリック


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【発音集中トレーニング付】スコット先生の特別発音マスターオンラインコース