【緊急告知】今だけスコットペリーより直接指導が・・ | スコットペリーの発音大学:発音大学でネイティブに通じる英語習得 スコット先生の発音大学DVD 体験談 評価 レビュー

【緊急告知】今だけスコットペリーより直接指導が・・

私から直接、発音を学びたいと思っている方に重要なお知らせがあります。


私から発音を学ぼうとする生徒が増え、

私一人では教えることが困難になってきたため、

今年からプライベートレッスンの数を大幅に減らすことにしました。


申し訳ありませんが、これから私のプライベートレッスンを受けるのは困難な状況になることが予想されます。


2011年1月から1週間に5~7人の生徒にのみ教えることになりました。

(去年までは1週間に40人の生徒に教えていました。)


レッスンをする人数を大幅に減らすため、プライベートレッスンの費用も

今までの約2倍の40万円に値上がりしました。


また、プライベートレッスンは現在、予約待ちの方がたくさんいるので

受講がかなり困難です。



でも、私の発音矯正法を身につけたいというあなたに朗報があります。




私が今、日本にいる2011年1月の間だけ、

私から発音を直接学ぶチャンスがあります…


6カ月間、受講できる「特別発音マスターオンラインコース」

を新しく開設しました。


実は、既に、どうしても私のプライベートレッスンを受けたいけど、レッスンを受けられないという方のために、6カ月のレギュラーオンラインコースがあります。


レギュラーオンラインコースでは、6カ月に渡り、私の最新の発音テクニックを、オンライン動画を見ながら学べるようになっています。


ただし、このオンラインコースは、自分でビデオを見ながら学んでいただくコースで、私が直接、発音を教えることはありません。


今回、私が日本に来日することになり、人数限定となりますが、6カ月の特別発音マスターオンラインコース受講の募集をします。


この6カ月の特別発音マスターオンラインコースを受講する一番の特典は、私に会って、直接、6時間の間、集中して発音矯正のトレーニングを受けられることです。



私からすぐに、そして直接、発音を教わりたい方は、私が日本にいるこの機会に、是非、6カ月の発音マスターオンラインコースにお申し込みいただき、特別集中トレーニングに参加して下さい。



6カ月のオンラインコースの特別イベントでは、私から直接、英語や発音を身につけるアドバイスを受けることができ、そして、直接、質問に答えることができます。

6カ月のオンラインコースの特別イベントへの参加特典は、




特別発音マスターオンラインコースの内容は、

スコット先生に直接会って、発音矯正の6時間の集中トレーニングを受けられる

最新の発音トレーニングコースで6カ月間、しっかりと発音を身につけることができる

ライブ動画レッスンに3回、参加できます(オンラインの参加型のライブレッスン)

私の英語マスター法マニュアル(14,000円で販売する教材)を差し上げます

発音集中トレーニングの日程

それぞれ、最大7名様限定発音集中トレーニングです。


1月23日(日曜日)10時~16時30分 7名様

1月25日(火曜日)9時30分~16時 7名様

1月29日(土曜日)10時~16時30分 7名様

1月30日(日曜日)10時~16時30分 7名様


※途中ランチ休憩30分を取ります。ランチは、こちらでご提供いたします。

発音集中トレーニング会場

東京都内になります。申し込み者に直接ご連絡いたします。



詳細は、今すぐここをクリック


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【発音集中トレーニング付】スコット先生の特別発音マスターオンラインコース