スコットメソッド体験談1  トダ トモミさんの場合 | スコットペリーの発音大学:発音大学でネイティブに通じる英語習得 スコット先生の発音大学DVD 体験談 評価 レビュー

スコットメソッド体験談1  トダ トモミさんの場合

私は何年も前にスコット先生から英語の発音矯正を受けた初めの生徒です。過去、私はいくつもスピーチコンテストに出場しその度に章をいただきました。中には高松宮杯スピーチコンテスト。その際、スピーチコンテストのレッスンに携わってくださったのがのがスコット先生でした。

私も初めはみなさん同様うまく日本語がは話せず典型的な日本語英語のアクセントでした。私は海外へ長期滞在、留学したことは一度もありません。しかし日本にいながら正確な発音を身につけることができました。スコット先生は、アメリカの人たちと同じように話せるための方法を丁寧に教え、訓練して下さったので、それが今もなお私の仕事の手助けになっており、現在、英語の発音を教えています。




体験談の詳細はこちら↓↓


スコット先生の発音大学体験談とそのメソッド


発音大学 スコットベリー スコット先生の発問大学DVD 体験談 評価 レビュー-dvd2