発音大学、無事終了しました!!  | スコットペリーの発音大学:発音大学でネイティブに通じる英語習得 スコット先生の発音大学DVD 体験談 評価 レビュー

発音大学、無事終了しました!! 


今回の発音大学に申し込みいただき、

そして参加いただいた方、ありがとうございました。

当日は、熱気むんむんで、大盛況でした。

参加者は、みな満足していただいたようです。



ところで、次回の発音大学は、いつ開催ですか?

との問い合わせがありますが、はっきりいって未定です。


具体的には、少なくとも今年はありません。

また来年も、現時点では開催の予定はありません。

本当に未定です。

すみません。


また、なにかお知らせがありましたら、連絡します。