ランデイングジャパン

Windows , Mac のどちらにも対応スマートでプロフェッショナルな英文作成
スマートな英語文章作成を安くーランデイング ジャパン

Whitesmoke's Writing Tool

アイコンをクリックしたら日本語(Japanese)ページに行ってみよう
辞書、翻訳、文章作成、スペルチェック機能が$79~
 
目的別に選べる

①文章作成重視  ②ビジネス ③法律関係

④医学 ⑤洗練された文章作成 ⑥全てが揃った総合パッケージ

①~⑥まで個別購入できます。


英語ができる方、現地で生活している方に最適のツールです。
わずかなお金でスマートな英語を。




自分の知らない英語のサイトをクリックするのは、不安かと思いますので、
ここで、簡単な解説をしておきます。

この無料版のリンクをクリックすると、メールアドレスと名前(イニシャルでも大丈夫)
を入力する画面が現れます。

 そこに入力して、next をクリックします。

 すると、通常は、トライアル版をdownload する画面が出て来ます。

 ここで、download して下さい。

 また、PCかMacかを選択する場所では、あなたのPCを選びます。

 これらが、英語で書いてあるわけです。

 また、サポートも英語なので、基本的に英語で、質問が出来る人向けなのです。

 私は、最初、これを使いだした時に、acrobatのPDFの文章を貼付けて、

 文字が、化けてしまったので、ぎょっとしました(笑)

 wordやその他の使えるタイプのものの解説もhelpの中にあります。
 typepadなども使えたと思いますが、かなりいろんな種類のものが使えるようなので

 helpを是非、トライアルで見ておいてください。
 acrobat はだめなようです。

  ですから、word の段階で校正したほうが良いということです。

 一般のwordで校正機能を使っていたのですが、それでは、探しきれない
 ミスなどもみつかるようになりました。

 例えば、動詞と名詞の複数型のコンビネーションなどは、wordでもたまに指摘されますが、
 実は、完璧ではないようです。

 なぜなら、wordで校正した後の文章でそれが見つかっているからです。
 使い方は、recheck を使ったほうが良いようです。間違っていなくても、他の単語の選択肢など を見せてくれます。

 自分で、どういう単語を使おうかと悩んでいる時には、別の単語を利用できる可能性が広がるのです。

 
 プロの新聞のライターなども実は、こういう校正機能を使っているものです。
 なぜなら、ミススペルや、タイプ、うっかり間違えることは、誰でにもあるからなのです。

 そいういう理由で、デマではなく、このツールが、本当に人気があるわけです。


 もしも、このツールを購入するならば、購入画面のダウンロードから、私の場合は、
 そのログイン画面をブックマークして、また、パスワードも控えておきました。

 メールにたよりすぎると、自動の購入時のメールが、いたずらメール防止機能などで
 届かない可能性もあるからです。

 ですから、慎重にダウンロードして、その画面をブックマークする、

 また、ログイン画面をブックマークする、

 そして、パスワードと自分のメールを控えておく、これは、やっておいたほうが良いです。

 英語で質問をしなければなりませんし、サポートは、必ずしも一日で返事が来るとも

 限りません。

 ここまでしておくと、とりあえず、安心です。


 私は、満足しているので、こういううっかりミスで、音信が途切れてなんてことが

 他の人達のもないように、使用者として、解説しています。

 それから、ワードなどの適切なファイルならば、コピーして貼付けると簡単です。

 recheckを使ったほうが良いことは書きました。


 使い心地は、良いです。

 お世辞ではありません。


 よく、一発で全部訂正してくれると勘違いしている人もいるかと思いますが、

 私が、勧める時に、ある程度英語の出来る人向けと書いているのは、最終的に

 自分で校正しなければならないのです。

 そして、この動詞、形容詞、などを含んだ修正が終わっても、最終的な英語の

 正しい感覚がないと、完璧にはならないでしょう。


 それでも、間違った英語をずっと自分でがんばって作文している人には、

 かなり良いツールなのです。

 少なくとも、かなり良くなります。

 それから、アメリカ版とイギリス版のどちらを選択するのかも大切です。


 自分である程度校正できると、本当に便利です。

 これで、英語能力が付いてくると、校正機能は、本当に役立ってきます。

 うっかりミス発見には、最適だからです。

 これが、ネイテイブ向けな理由が本当に良くわかります。