お帰りなさい、有馬嘉男キャスター~3年ぶり~”…有馬キャスター” | LIZのつぶやき♪

LIZのつぶやき♪

Don't Think Twice,It's All Right(^^)d

好きな音楽を中心につぶやきます。

4月から、NHKで

"プロジェクトX"が再始動する
有馬嘉男さん
(記者とするか?キャスターとするか?…)
(確か…副局長待遇…だったはず…???)
少し前の、桑子真帆キャスターのクローズアップ現代に
"ガザ"からライブ中継されたのが…
あぁ~~💡
そう言えば、3年前のNW9の"相棒"でしたねo(^-^o)(o^-^)o
 
お帰りなさい、有馬キャスター!!!

3年前は多少なりとも、"有馬推し"の私にとってショックでしたが…
嬉しい御帰還、と新しいドキュメンタリー番組でのキャスター復活
 
イエイ😃✌️!
 
4月のラインナップは…

≪第1回≫ 4月6日(土)夜7時30分「東京スカイツリー 天空の大工事 ~世界一の電波塔に挑む~」(83分)


≪第2回≫ 4月13日(土)夜7時30分「弱小タッグが世界を変えた ~カメラ付き携帯 反骨の逆転劇~」


≪第3回≫ 4月20日(土)夜7時30分「約束の春 ~三陸鉄道 復旧への3年~」

 
 
楽しみですね💕
 
中島みゆきさん、番組のテーマ曲
『地上の星』
を、新たに吹き込まれたそうで
このあと、22時からご披露してくださる…
のかしら…
 
そう言えば、息子は♪地上の星をみゆきさんにならって、情感込めて歌ってましたね…
 
…?
みゆきさん
♪新・地上の星
らしいっす
新を出すに当たって、テンポを上げようか考えたけど、速いテンポは苦手なので…
♪キー
を上げた…
そーです。
 
…て、
放送直前スペシャルで
うとーてはるやん😅
 
♪キー
…上がってる…???