Let's talk! | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


めちゃんこビビりなばぁばのワンさん犬

夜に散歩に出たところ、女子が『夜は他の犬がいないからこの子に合うね』と・・・

『かもね~』と歩いていると自分の影にビックリして飛び上がりからのダッシュ笑い泣き

ダメ駄目やんニヤリ
Nanaでーすルンルン

プレゼンを赤ちゃん先生ママに聞いてもらいましたキラキラ


それに付随する会話を続けていました拍手

今日学校で体育があった(なかった)こと
ハンドボールをしたこと
鉄棒の授業があっていること
体育館(グラウンド)であったことなど伝えられていました

外遊びもライティング練習も宿題もやり残しゼロウインク

楽しく遊び、楽しく学べましたグッ

4技能5領域バランス良く網羅できた1週間でした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし