ボーッと生きてんじゃね~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


やっと晴れた桜
朝から少し外遊びできました~

これだけで1日が変わってくるおねがい
ありがたい~ルンルン

Nanaでーす爆笑

今朝は午前中にスペースラボで『チコちゃんに叱られた』のプラネタリウムを星

みんな楽しみにしていて照れ
天文学を子ども向けに分かりやすく説明するような内容でしたグッ

女子チームは自分達で予約した際に、ギリギリ空いていた特別なリクライニングシートを初めてゲットできましたキラキラ


その後は、サイエンスラボとアソブルへランニング


低学年の子達は、結構人任せな傾向にあるので・・・

集合時間と場所を確認して『責任を持って動く』ように指示しましたグッ

今度一年生になる子は、時計を見ないといけないし!

低学年の子達は、チームで動かないといけないので、周りを見て動かないといけない!!

いつもリーダー格として取りまとめてくれる女子チームには、『集合時間までご自由に』と子守りから解放してあげて・・・

集合時間が近づいたら、そっと離れて身を隠しニヤリ

Nanaの車の所に5分前に全員揃うことができました拍手

『2024年新しいことリスト』
26. 初めて高千穂峡でボート