999~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


旅育照れ
コロナの期間から、目に見えて日常の経験が減ったので、できるだけ旅行に連れ出し、経験値アップグッ

今回の旅行もたくさんの体験をしてきましたランニング

やっと『2024年新しいことリスト』を更新できる~笑い泣き

Nanaでーす照れ

長期休暇中、午前中は45分の学習とそのあとに15分の読書、読んだ本のプレゼンをしますキラキラ


春休みは宿題がない子が多いので照れ
一文英語日記を始めましたルンルン

天気や感想も含めた5文程度の日記を書けるように春休み中に指導をする予定ですガーベラ

本日のメインはスペースラボグラサン
『銀河鉄道999』のプログラムを観に行きました~キラキラ


雨が凄くて立てたスケジュール総崩れ~なNanaなのでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
23. 子どもたち初めての宮崎県へ