新ゲーム~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


紅茶を紅茶カップで飲むのが癒し照れ
Nanaでーすウインク

リーディングは、新しいシーンを単語カードやポスターで練習しましたルンルン


新しいボードゲームを購入しましたキラキラ
昨日ゲームをしていなかった子達とやってみました~ルンルン


正直、Nanaも10回くらいやりましたが、まだ攻略法が掴めていません笑い泣き

法則はあるのに、頭が追い付かないえー
つまり頭脳ゲーキョロキョロ

早く攻略しないと子どもたちに勝てません!!
頑張らないと~なNanaなのでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし