Try try, やってみよう~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


18時になっても明るくなりましたニコニコ
子どもたちも怖がらずに帰られるようになりました~キラキラ

近づく春にワクワクガーベラ
Nanaでーす爆笑

今日も同じ内容のレッスン口笛
繰り返し、繰り返しルンルン
根気よく習得を高めて行きます上矢印

少しやり方を変えることで飽きずに楽しんでいます!!

今日は、ポイントをホワイトボードに書いて下矢印


また、単語カードの練習中に『今日の学校での出来事』を発表できたらボーナスポイントという挑戦もしましたグッ

例えば、‘study’→‘I studied math!’など

おやつの時に、通常のおやつにポイント分のボーナスを加えて楽しみましたグラサン

日本語の歌(tryという単語ガードにつなげて)も大熱唱の現場からNanaでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし