ワイルドスピードな子たち~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


年度末が近づき・・・

『英検4級受かったよー』とか『賞状もらったよー』などの報告が続いていて、嬉しいNanaでーす爆笑

今日は体験に一人参加してくれましたおねがい
(いつも以上にレッスンにのめり込んだので、写真撮られず~)

緊張がひしひしと伝わって来ましたが『楽しかった』ってびっくり

みんなもNanaが何を言っているか分からず、頭の上にハテナ??乗せてた時があったなぁ~と一人ひとりの子どもたちの入ったばかりの頃を思い出しましたルンルン

本当成長を感じるおねがい

ただ、カルタではハンデをあげているにも関わらず遠慮なしに取りに行くお兄さんお姉さん笑い泣き

手を抜いてゲームすると楽しさ半減しますからねっプンプン

Nanaもみんなが取れないようにガードに入りましたが、隙間をたくさんの手がすり抜けて行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

‘I want her to get a card!’と言ってもムキになる子どもたちなのでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
更新なし