2月の課題読めるかも~♪ | 放課後ホームステイ English Planet

放課後ホームステイ English Planet

日常からキラキラを見つけて配信


確定申告が~
終わった~口笛

一年のプレッシャーから解放された照れ
Nanaでーす爆笑爆笑爆笑

確定申告のプレッシャーから解放されたら、レッスンを楽しむのみグッ

苦手な作業があると『私は本当にレッスンが大好き』という感情を再確認できますキラキラ

本当に教えることが生き甲斐おねがい

2月のリーディングは先に単語練習やカルタで遊ぶなどの活動をしてから文章に入りますルンルン

でもでもでも~
Intermediateの子はそもそも読めるんじゃないかしら??

読んでみてもらいました下矢印


やっぱり読めました拍手

カルタも神経衰弱もみんな慣れて来てきてニコニコ
波に乗り始めた現場からNanaでした~流れ星

『2024年新しいことリスト』
13. マックの新作を試した