番組収録で『FM京都三条ラジオカフェ』寺町三条のスタジオに出かけました:京今時 | アキートのブログ

アキートのブログ

京都市中京(なかぎょう)区生まれ、現在北区在住で元大学教授のアメリカ文化研究家です。
アメリカの風俗・音楽・映画・料理などや
”京のまち”の 日常、今昔 について思いつくままに書いています。
どうぞお楽しみください。

午後から寺町三条にある『FM79.7京都三条ラジオカフェ』の

スタジオへ、パーソナリティー”アキート”の番組

「京男時々アメリカン」(62ON AIR

の収録に今回は車で出かけました。

(I sat in the back seat.)

 

御幸町三条角『有本ビル』の駐車場に車を停めて

すぐそこのスタジオ入り。

 

スタッフの方々と近況についていろいろおしゃべりしました。

 

             *

        

駐車場に戻る前に、

「ちょこっとお寿司でも買おてかえろか?」

と「寿しの むさし」に入って持ち帰りの注文をしていると、

 

オーナーで小学校 Ex-Classmate  N-くんと店の中で遭遇。

 

ここでも近況についておしゃべりをしました。

 

(店内のカウンターほとんどが International Tourists 

 で占められていました)

 

             *

 

夕食のスタートは:

 

 

            *

 

「京男時々アメリカン」(62ON AIR) 番組内容は放送日が近づいたらご紹介いたします。

 

 

Thank you folks.