Came Back from the Hospital:京今時 | アキートのブログ

アキートのブログ

京都市中京(なかぎょう)区生まれ、現在北区在住で元大学教授のアメリカ文化研究家です。
アメリカの風俗・音楽・映画・料理などや
”京のまち”の 日常、今昔 について思いつくままに書いています。
どうぞお楽しみください。

Sorry for pretty long silence.

 

1週間の入院生活の後やっと ぼくの部屋 に戻りました。

 

 

門を入ったところで、満開のツツジの花が迎えてくれました。

 

「今年はいつもよりよお咲いてんな~」

 

 

夕食:

生ジョッキ缶 プレミアムビール 「アサヒ食彩」

プルトップを引くときめ細かな泡が溢れ出し、

くん、いつもお心がけいただきありがとうございます)

 

ささやかな乾杯

 

 

ホームメイド・ドライカレー  from the Kitchen

 

やっぱり食事は家でとるのが落ち着いてええわ。

 

 

デザートは身内の差しれ ”ベリーツ” いちご

 

             *

 

Y-くん、I-くんはじめご心配をおかけし、お気遣いいただいた皆さま方に深くお礼申しあげます。

 

今後いつものように元気でリハビリに励み、もとに戻りたいと思っています。

 

感謝、

アキート

 

 

Thank you folks.