「また、寒なった~」この日曜朝 ON AIR です!:京今時オーキドーキ | アキートのブログ

アキートのブログ

京都市中京(なかぎょう)区生まれ、現在北区在住で元大学教授のアメリカ文化研究家です。
アメリカの風俗・音楽・映画・料理などや
”京のまち”の 日常、今昔 について思いつくままに書いています。
どうぞお楽しみください。

京のまちでも、また寒さがぶり返してきました。

 

セーターの上にアウターをひっかけて、『VIVRE』の「STARBUCKS」へ "House Blend" の補充に行きました。

 

いつものように、『VIVRE』 3rd, 4th Deck からの眺望です:

 

To the East:

比叡山、

 

如意ヶ岳の大文字、

 

将軍塚の青蓮院、青龍殿、

 

 

To the West:

舟山、

 

左大文字山;

 

 

3Fデッキの花壇は、春ヴァージョンの明るい色の花々に植え変わっていました。

 

 

                    *

 

晩ごはんは:

 

"カフェテリア風 洋食 ワンプレート盛り"  from the kitchen

 

など、でした。

 

 

                       *

 

 

京男時々アメリカン-京のまちにアメリカン・ポップスが流れて - 京男とアメリカン・ポップス?【FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ】 (radiocafe.jp)

 

パーソナリティー”アキート”の番組

「京男時々アメリカン」  毎月第1日曜 朝9:10~9:25

 

3日(日) 朝9:10~9:25

 

ON AIR  です!

(放送内容は前日のブログをご覧ください)

 

 

パーソナリティー "aya" さんの番組

「賛美を花束にして」 朝9:00~9:09

賛美を花束にして - 日曜の朝、聖歌・賛美歌で心豊かなひとときを【FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ】 (radiocafe.jp)

 

に引き続き、よかったら お聴きください。

 

 

Please, listen to the radio programs!

 

Thank you folks.