- 前ページ
- 次ページ
寒い日が続きますね~
気が付けばもう1月ももう終わってしまう![]()
ノンビリ出来たのは一週目までで、
すでにいつもの充実した(!?)毎日を過ごしております。
そんな中、今月もチョイチョイ出掛けて参りました

連休中に行った下田旅行では...
部屋付露天風呂
に...
美味しいモノが沢山~
![]()
こちらでは「ろくろ」初体験
3月頃には窯で焼いた湯呑み茶碗&お皿が届くそうで今から楽しみ~
そして帰りは伊東に立ち寄り舌つづみ
サーモン&イクラの親子丼
いやいや、楽しい旅でしたぁ~~~![]()
寒い日が続いているので久々にココにも行ってきました
ラー博こと「新横浜ラーメン博物館」

![]()
3軒はハシゴしようと気合い入ってたものの、結局2軒しか食べられなかった~
しかし、この間(23・月)の雪はテンション上がりましたね![]()
![]()
![]()
あの日は夜からスノードライブに![]()
![]()
...しかし次の日。
朝の出勤路は大渋滞で初の遅刻をしてしまいました。
トホホ・・・
少し遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます~
![]()
夏休み返上だった私にとって、年末年始こそ確実に休みになる貴重な期間![]()
大して大掃除もしないまま年が明けてしまいましたが、初詣には行ってきました![]()
学生時代に4年間バイトしていた「葵丸進」に行こうかとも思いましたが
混雑時に伺うのも何か悪い気がしたので...
タレばかりの濃い味ではなく鰻のうまみが味わえました~
今年もよい年にするぞーーー

早いものでもう11月も終わり![]()
刺激的な毎日を過ごしているせいか、今月は特に早く感じる…。
いい事・悪い事あったけど、いい事の方が多かったから良しとしよう![]()
明日からは12月
年末になったらバタバタしたままあっという間に新年を迎えることになるから
今のうちにやる事・やらねばならぬ事をもう一度整理して
良い年を迎えられるように頑張らねばっ!





大変よろしゅうございました

















