【市場を賑わせている
八重のユリを使って体験レッスン】を
イングリッシュマム茗荷谷サロンでしました!

ユリの名前はデュアンサ
華やかで高貴なお花です💕

暑いなか💦
お越しくださったのは

“簡単ウキウキワクワ💕人生の歩み方"を
提唱されている

マヤ暦のシンクロ講師の
石川琴望先生😍

明るく、前向きな方で
お話ししていて

私も楽しくレッスンさせて
頂きました〜👍

ポイントをところどころ
レクチャーするだけで

綺麗なオーバル(だ円形)が
完成しました!

以前一年くらい
フラワーアレンジメントを
習われていたとの事で

中心部から流れる曲線が
綺麗に流れてます😍

笑顔が素敵な石川琴望先生でした💓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

イングリッシュマムでは
随時体験レッスンを受付しております

体験参加ご希望の方は

【レッスンのお申込み】からご連絡下さい
👇こちら👇















#イングリッシュマム
#タエコマーヴェリーフラワーズ 
#英国式フラワーアレンジメント 
#英国式フラワーアレンジメント教室
#体験レッスン 
#体験レッスン受付中 
#茗荷谷隠れ家フラワーレッスン
#会場装花 
#空間演出

LINE公式に登録して頂きましたら

『生花を長く楽しむ方法』PDFプレゼント🎁を無料配信させて頂きます

こちらをタップしてくださいね

タップされましたらスタンプを忘れずに送って下さい

👇


友だち追加