【イングリッシュマム茗荷谷サロン】の
レッスン

メインのお花は
ユリのディアンサ

八重のユリです!

八重のユリには
おしべが
見当たらないので

花粉がなくユリの花本体や
洋服を汚す心配がありません👍

生徒さまに
お渡しするときも

水揚げの時に
処置する必要がなく

安心してお渡しできます

その他に
淡いパープルのレースフラワーと

可愛いパープル系のピンク🩷の
スプレーマム、チースを添えました

今日の形は
Fan Shape

扇🪭のように

ゆったりと優雅な形になりましたね

ユリをメインにしているので
全体的に
大きなサイズになりましたので

生徒さんたちは

作品から全部花を抜いて
新聞紙に大切にしまって
お持ち帰りなりました

お家につきましたら
また再度アレンジしなおし
されることでしょう

このひと手間が
更に上達に繋がります👍👍👍

イングリッシュマムでは
随時体験レッスンを受付しております

体験参加ご希望の方は

【レッスンのお申込み】からご連絡下さい
👇こちら👇


#イングリッシュマム
#タエコマーヴェリーフラワーズ 
#英国式フラワーアレンジメント 
#英国式フラワーアレンジメント教室
#体験レッスン 
#体験レッスン受付中 
#茗荷谷隠れ家フラワーレッスン
#会場装花 
#空間演出

















完成作品からお花をまた抜いて新聞紙で大切に

お持ち帰りになる生徒さまです💕



LINE公式に登録して頂きましたら

『生花を長く楽しむ方法』PDFプレゼント🎁を無料配信させて頂きます

こちらをタップしてくださいね

タップされましたらスタンプを忘れずに送って下さい

👇


友だち追加