🌹

タワーマンションの
おしゃれな空間
Harmonyさんで
新たなお花のレッスン始まりましたー

作品を作っているとき、完成した時の
皆様の笑顔が素敵です💓
お花ってパワーありますよね💕




























イングリッシュマムでは
随時体験レッスンを受付中です

体験参加ご希望の方
【レッスンのお申込み】からご連絡下さい



#イングリッシュマム
#タエコマーヴェリーフラワーズ 
#英国式フラワーアレンジメント 
#英国式フラワーアレンジメント教室
#体験レッスン 
#体験レッスン受付中 
#茗荷谷隠れ家フラワーレッスン

#会場装花 
#空間演出


LINE公式に登録して頂きましたら

『生花を長く楽しむ方法』PDFプレゼント🎁を無料配信させて頂きます

こちらをタップしてくださいね

タップされましたらスタンプを忘れずに送って下さい

👇


友だち追加