【今日のレッスン
メインのバラはプライムチャーム】
素晴らしい魅力と言う意味だそうです💕👍
🌹

東京ドームカルチャーセンターの
レッスンです

花の中央から外側に向かう
グラデーション
色の🩷濃淡が素敵です!

今日も生徒さんたちは
集中して
活けていらっしゃいました💕

淡いパープルの
ディディスカスも

小さなツボミと一緒に

ふんわりと優しく
全体をソフトに見せてくれています

風がそよいでいるようです💕

今日は久しぶりの
快晴

朝から
サンシャイン☀️でまぶしかったですね

お洗濯も乾いたでしょう👍

この時間になると
雲一つない我が家の上空に

飛行機✈️が
飛び交っております

うわー
乗って飛んで行きたい✈️✈️✈️と
毎日思う私です😊

ベランダから見ると
手につかめそう笑🤭

イングリッシュマムでは
体験レッスンを募集中です

体験参加ご希望の方は
【レッスンのお申込み】からご連絡下さい


#イングリッシュマム
#タエコマーヴェリーフラワーズ 
#英国式フラワーアレンジメント 
#英国式フラワーアレンジメント教室
#体験レッスン 
#体験レッスン受付中 
#茗荷谷隠れ家フラワーレッスン
#会場装花































LINE公式に登録して頂きましたら

『生花を長く楽しむ方法』PDFプレゼント🎁を無料配信させて頂きます

こちらをタップしてくださいね

タップされましたらスタンプを忘れずに送って下さい

👇

友だち追加