🌹まだまだバラの季節です〜🌹🌹🌹

【バラ(イリオス)💛と
オレンジ🧡のオーニソガラムを
メインに使ったフラワーレッスン】
🤍
今日はイングリッシュマム
茗荷谷サロンのレッスンです!

パープルのアルストロメリアは
先端にいっぱい花がついているので
🤍
比較的アレンジしやすい花ですが
🤍
塊になっている茎の長さが短いと
結構難しいときもあります💦が
🤍
花瓶に一本だけ入れても
さまになりますね
お花屋さんでも
この時期見ますね
🤍
強めのオレンジ🧡
今日のオオニソガラムは
🤍
たわわに実った花って感じで
頭が重くて
カーブもあるのですが
茎もしっかりしているので
良い味をかもしだしてくれました
🤍
オオニソガラムは
白い色のものを良く目にしますね
🤍
花言葉は
才能、純粋なとだそうです
🤍
最後に
今日はグリーンの葉物と言うより
🤍
お花のグリーンハートで
本日の課題『 Lシェープ』を🌹
作って頂きました
🤍
ハートがいっぱい💕涼しげで
これからの季節にピッタリです
皆様長年通ってきて頂いております💕
🤍
今日は初めて
🤍
どうして長きにわたり
当お教室に
通ってきてくださっているのか他

生徒さんに
アンケートを書いて頂きました😊
🤍
色々な嬉しくてウルウルするような
ご感想があって☺️
🤍
これから益々生徒様が
お喜びくださるレッスンが
出来ますよう

私自身を振り返りにもなり
🤍
今後の参考にさせて頂きたいと
思いました❣️
🤍
イングリッシュマムでは
体験レッスンを募集しております
🤍
体験参加ご希望の方は
プロフィール欄のlinktreeの
【レッスンのお申込み】からご連絡ください
















真剣な眼差しで

集中してます♪







LINE公式に登録して頂きましたら

『生花を長く楽しむ方法』PDFプレゼント🎁を無料配信させて頂きます

こちらをタップしてくださいね

タップされましたらスタンプを忘れずに送って下さい

👇
👇
友だち追加