く在英8年で魅せられた

英国式フラワーアレンジメント〉をベースに


🌹資格免状取得できるフラワーレッスン

🌹日々の暮らしの中にお花を*癒しのフラワーレッスン

🌹会場装花

🌹ウエディング

🌹グリーンウォール

🌹フラワーギフトなど


様々なシーンで

お花を提供しております

イングリッシュマムの藤井真実です



【北千住読売カルチャーのレッスンです】

『ユリの季節〜』って❣️
先日投稿しましたが笑
🤍
まだまだ
市場は素敵な
バラがいっぱい🌹
🤍
今回のレッスンのメインは
コンデッサというバラ🌹
🤍
山形県から
お嫁入りです💕
🤍
香りはすこーし🤭




























パープルのスカビオサ(ライラック)と
🤍
グリーンのスプレーカーネーション
(ラスカル)と
🤍
色の相性がピッタリです💕
🤍
ところで
今朝は寒かったですねー
🤍
市場に向かう途中に
土砂降りの雨にあいましたが
🤍
回復も早かったですね
🤍
私は毎回レッスンの前に
花を仕入れに
市場に行くのですが
🤍
気温が一度上がっても
お花は敏感に反応するので
🤍
これからの季節は
ドキドキ😱です
🤍
お花、特に生花には
🤍
癒し効果や
日々のストレス緩和
🤍
疲労感、緊張感からの解放など
🤍
良いことがいっぱいありますので
🤍
帰宅途中で
是非お花を買って帰りましょ👍
🤍
頑張った
自分へのご褒美に💕
🤍
今日も一日
お疲れ様でした💕💕💕💕

イングリッシュマムでは
体験レッスンを受付けております

体験参加ご希望の方は

【レッスンのお申込み】からご連絡下さい

#イングリッシュマム
#タエコマーヴェリーフラワーズ 
#英国式フラワーアレンジメント 
#英国式フラワーアレンジメント教室
#体験レッスン 
#体験レッスン受付中 
#茗荷谷隠れ家フラワーレッスン
#会場装花 
#空間演出
#よみうりかるちゃー北千住
 
季節のお花のお話しなど
配信しています
いまなら
『生花を長く楽しむ方法』の
pdfをお送りしております
ご興味ある方は
👇こちらをポチッとお願いいたします
友だち追加