在英8年で魅せられた

英国式フラワーアレンジメントを

ベースに


フラワーレッスン

ウエディング

会場装花

フラワーギフト

グリーンウォールなど


様々なシーンでお花をお届けしております

イングリッシュマムの藤井真実です!


私のフラワースクールの生徒さんが

起業して

ご自宅を改装なさって

サロンを作られた記念にと


リースをオーダー下さいました







スクールをお辞めになってから

何年かたっているのにもかかわらず

本当に嬉しいメッセージでした


ヒヤリングいたしましたら

初夏のイメージで

青リンゴ🍏を入れて下さいとの事でした




ほんとうに

素敵なサロンで


リースをお届けしながら

サロンにご招待いただくと


凛とした空気感の漂う

素敵なら空間でした


白壁も本当に美しく

イングリッシュマムの

リースを飾って頂き本当に感謝しております♪






お庭に咲く

ニオイバンマツリも

とても綺麗で


この花は

先はじめに濃い紫色で

次に薄紫

2日ほどで

最後は白色になるそうです


'綺麗に咲き誇る時期は

本当に短いのですけど

先生に1番良いときを

お見せできて良かったです"と

おっしゃって下さいました💕


グッドモーニングカフェで

ランチもご一緒して

楽しいひと時になりました




友だち追加