🌹

【茗荷谷サロンのレッスン】

週末の暖かさと
うって変わって💦😱

今日はまた冬に逆戻りでしたねー

風も強くて
とにかく寒かったです💦💦💦😱

それでも
気持ちだけは暖かく🥴

イングリッシュマムの
茗荷谷レッスンは

艶やかな
ビタミンカラーで
春のアレンジメントレッスン🍊

ユキヤナギを使って

大ぶりの
クレッセントという
形をアレンジしていただきました💕

撮る位置によっても 

ユキヤナギのカールを
そのまま生かした
伸びやかなフォルムは

元気が出そうですよね💕💕💕💕💕

体験参加ご希望の方は

【レッスンのお申込み】からご連絡下さい






















ラナンキュラス (ディーニュ)
アルストロメリア(トロピカーナ)
トルコキキョウ(アンバーダブルモヒート)
ガーベラ(ジャニス)
ユキヤナギ

#イングリッシュマム
#タエコマーヴェリーフラワーズ 
#英国式フラワーアレンジメント 
#英国式フラワーアレンジメント教室
#体験レッスン 
#体験レッスン受付中 
#茗荷谷隠れ家フラワーレッスン

#会場装花 
#空間演出
友だち追加