🌸

イングリッシュマム
茗荷谷サロンのレッスンです!

日曜日の足元悪く
みぞれ混じりの
寒い日に
お越し頂きました!☂️が

サロンは若いパワーで
春のよう🌸

リースバスケットに
ミモザとスイートピー
ガーベラをアレンジして
頂きました

皆様
あっと言う間に
作品を完成されて💕

コロッコロに咲きほこる

ミモザのアレンジメントを見ながら

お土産にワイン🍷や
スイーツまでお持ち頂いて😍

レッスン後には
お話の華が咲きました🌸🇬🇧

ドレスコードも

ミモザカラーの鮮やかな
イエロのお洋服や

英国王室🇬🇧公式カラーの
ロイヤルブルーのワンピース

こだわり🤭笑
コーディネートで
ご参加です❤️

楽しいひと時になりました
感謝申し上げます💕

体験参加ご希望の方は
こちらから
お申し込み下さい




















#イングリッシュマム
#タエコマーヴェリーフラワーズ 
#英国式フラワーアレンジメント 
#英国式フラワーアレンジメント教室
#体験レッスン 
#体験レッスン受付中 
#茗荷谷隠れ家フラワーレッスン

#会場装花 
#空間演出
友だち追加