ELS21には午前中に赤ちゃんクラスの親子レッスンをしています。

まだ赤ちゃんなのに何するの?という質問がよくあります。
クラスで子供たちが大好きな遊びを紹介します。

第3位、お母さんのおひざに座ってのリズム遊び
お母さんに手足を引っ張ってもらったり、お膝をカタカタ音楽に合わせて動かすと子供たちはニコニコ(^^) お家でも何度も英語遊びをしようってせがまれるらしいですよ










第2位、スポンジ、ソフトブロック遊び
ELSにはスポンジや、ソフトブロックがたくさんあります。みんなそれを投げたり、ゴロゴロブロックの上で転がって遊びます。みんなのお気に入りは頭の上にスポンジをのせて、音楽にあわせてみんな一緒に落とすこと。頭にのってる姿がすっごく可愛くて♡ママも大好きな遊びです。





第1位、トンネル遊び
トンネルといっても初めはビニールのフラフープをみんなでくぐる遊び。親子輪投げみたいになって赤ちゃんがフープが上から来たらケタケタ大笑いです。そして慣れてきたら、メッシュで外が見える長いトンネルや、ダンボールのトンネル。初めはゆっくりゆっくり様子を見ながらトンネルに入っていきますが、出口でママやお友達が呼んだら急にハイハイをしてかわいい笑顔で出てきます。みんなもうトンネルが大好きすぎて、トンネルをみるだけで大興奮するほどです(o^^o)




クリスマスやハロウィン、夏にはプールもとっても楽しいパーティーをします!何をするのも初めて、みんなで初めてのパーティーをエンジョイします!







お母さんと一緒に色んな体験ができ、自然と英語遊びが体にしみ込んでいき、家でもレッスンでしたのと同じように親子で英語遊びができるようになります。

ただ今、新規生徒募集中です。
ぜひぜひお問い合わせください。

ELS21 子供英語教室
大阪 堺市 堺区 綾之町からすぐ