こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

暫くブログの更新ができませんでした笑い泣き 

 

さて、久しぶりのブログは・・・・・リトルの誕生日のお話。

 

リトルは今日で8歳です。

つまり私も母親になって8年。

 

子育てって、あっという間っていうけど、ほんとあっという間泣き笑い

凄いあっという間と思えるのは、ある意味幸せなんだろうなぁと思います。

だって、もっとこの瞬間を一緒にいたいと思っている気持ちがあるから、そう思うんだと思う。

 

今日のリトルのために色々な工作を作ってきたので紹介します爆  笑

 

ネザーライトと盾

 

松明

(松明は一度失敗して、今度は光をしっかりつけられるように工夫しました。

フィルターはスマホの画面保護を使用。1本作るのに300円くらいかな。)

 

ティッシュの箱を使って・・

 

くり抜く

 

持ったら松明

 

置いても松明

 

ライトオン!

 

 

スティーブ

(体は間に合わなかった・・・・)

 

TNTボックス

エンダーマン(私の一押し)

鉄のツルハシ

クリーパー

Happy Birthdayのカードもなかなか。

 

 

クリーパーのケーキ

 

 

仕事をしながらだったので、思うように時間が取れなかったけど、、、、。

 

リトルは大満足してくれました。

 

How would you rate your birthday out of 10?(10点中何点?)ときくと、

10点!とのこと。

 

こんなお祝いあと何回できるかなぁ。

 

リトルに「生まれてきてくれてありがとう。」と伝えました。

 

私の両親もリトルに「生まれてくれてありがとう」とメッセージをくれました照れ



 

素敵な言葉ですよね。

沢山、みんなも周りの人にこの言葉を伝えて欲しい。

 

リトルおめでとうビックリマーク