こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

子供って想定を超えて色々なことをやらかす生き物

 

リトルがまた3歳くらいの時、手を繋ぎながら歩いていたんですが、駅の改札口を通る時、リトルは思いっきり改札口に顔をぶつけていた泣き笑い泣き笑い

 

普通ならよけると思うじゃないはてなマーク

 

でもよけられないのよ。子供って煽り

 

そんなこんな、リトルも小学2年生。

子供の想定を超えてくる行動も少なくなってきた矢先のこと・・・・・

 

ここ最近リトルの唇が荒れていて、、、(家では眼鏡を私はかけますが、朝はかけていないことも多く・・・・よく見えてなかったのかも?)唇荒れてどうしたんだろう・・・と不思議に思っていましたおねだり



そして今日の朝、起きた時にはなかったはずの唇の上にやはり大きな跡が・・・

これはおかしいと思って触って確かめてみるも、やっぱり荒れている感じはなく、、、、、、おねだり

 

色々考えた結果。。。。

 

最近購入したシェイカーが原因だということが判明笑笑笑笑笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 





まてまて、シャイカーでどうやったら跡がつく?と思ったのですが、リトルに試しに飲んでるふりをしてもらったら跡とシェイカーが完全一致ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑笑笑証拠つかみましたぁーwwww

 

 

どうやら、飲む時唇まで思いっきり吸っていたようです笑笑笑笑

 

大爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

・・・ということでシェイカーで飲ませている方がいたら是非気を付けて下さい~(そんな子おる?)

 

朝から笑わせてもらいました