こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

やっぱり私はバカだなぁというお話。

 

私はモノを購入するとき、一つルールを決めています。それは「使っているものがなくなってから/なくなりそうになってから」です。

 

なので基本は買いだめはしません。

これ、やり始めてからすごいいいなぁと思ってこのルールを守っていますニヤリ

 

最近ビタミン系のサプリが欲しいなぁと思っているのですが、以前購入したビタミン(らしきもの)が残っていて、買うことができません。

 

ここまでは普通のように聞こえますよね?

 

ですが、、、、、

 

私、入れ物を変えてしまい、、、、実際何のサプリなのか、1回いくつ飲めばいいのかわかってません笑い泣き



 

バカですよね?

ほんとに大馬鹿ですよね?

 

まじで私ってバカ・・・・と寂しい気持ちになりました笑い泣き

 

何のサプリかわからないけど、ビタミンって容器に汚い字で書いてあるし・・・・笑



信じて飲み続けています。

 

あと1か月くらいかなぁ。。。。粒も小さいから4粒飲んでる笑い泣き逆に体に悪そうだけど笑笑笑笑



 

ほんと、皆さんはこんなことありませんように爆  笑