こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

私は日々、ボードを使っています。

朝のリトルの学習や忘れないようにメモしたり、、、ほんと、ボードがないと生活できないくらい私の生活の中でボードは欠かせません。

 



なので、インクもかなりの頻度でなくなる笑

 

100均のペンも含めて色々使ってみたけれど、最近お気に入りでずっと使っているのがこちら。



これは先っぽがとがっているのでとても字が綺麗に書ける(気分になる)のでお勧めです。

ただ、この赤丸で囲っているものは3本セットで523円~569円くらい。

一方右側のインクだけ交換するのは10本も入っている825円くらい・・・・泣き笑い

全然違う泣き笑い

 

ただ、インクの先が使っているとつぶれてくるので、文字が太くなって個人的に嫌いだったのですが。。。。

リトルと私で使うペンを分けると私が使っているペンは結構先がつぶれないということに気づき笑い泣き

 

リトルと私が使うペンを分けて最近インクだけを購入しています。

 

ほんと、日々お財布にとってエコなことは何か。を考えるようになる泣き笑い

 

環境にもきっと優しいはず爆  笑