こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

朝起きると寝ぐせってついていること多いですか?

リトルもレベルの差はあるものの、結構な頻度で寝ぐせはついていますゲラゲラ

 

私は子供の寝ぐせは可愛いと思うので、そのままで良いと思うのですが、主人は身だしなみは大切ということで直したい派。

 

なので主人に合わせて基本直します。

 

ちなみに、今日はこんな感じゲラゲラ

結構すごいゲラゲラ笑



 

ちなみに、リトルの髪の毛はまだ私がカットしています不安不安不安

もう少し大きくなるまで切らせて欲しい。

(お金を・・・・使わないでいたいゲラゲラ笑←ケチ)

 

寝ぐせ、皆はどっち派なんだろう~ゲラゲラ笑