こんにちは、mimi♪ですラブラブ

リトルは私の息子のあだ名笑

 

毎日勉強をする中で、何かリトルにとって面白いと思えることは無いかなぁ~と考えている私ですが、

ふと「マンダラチャート(マンダラートともいう)」を作ってみたくなりました。

 

私自身も作ってみたくて一部作成ラブラブ

こんな感じになった指差し

思ったより作ってみると楽しい。

そして、これは自分にとって何が大事なのか。

今何をしないといけないのか、整理できて良いウインクと感じました。

大谷選手がやっているのも理解できる泣き笑い

 

•••••ということで、リトルの勉強の一部をこの「マンダラチャート」を作る時間に笑

書きすぎると疲れるし、飽きるので毎日少しずつ・・・・・笑

 

リトルはやりながら

楽しいけど難しいなぁ~」と言っておりました爆  笑

 

楽しんでもらえたみたいで良かった。

 

ちなみにリトルが作ったものはコチラ


・・・・真顔

常に物欲笑い泣き

1番中心がマイクラのおもちゃを買いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き大谷選手を見習ってくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも右下「プレゼントをする」・・素敵ラブラブ

人に良いことをすれば自分にその良いことが回ってくるラブラブ

 

このマンダラチャートでも色々なことを学べるし、会話できるな~とやりながら感じました。

 

最後まで書ききれるかな~笑い泣き