こんにちは、mimi♪です。

リトルは私の息子のあだ名笑

 

この前、爆笑した話をシェアします。

(子供ってこんなもん?うちだけ?笑い泣き

 

この前チャレンジタッチの教材で三角を作る問題がありました。

リトルが定規を使わずに書いていたので、綺麗に書くために定規を使おうということに••••


そして定規を充てて。。。綺麗に書いてみるのかと思いきや。。。。。

リトルが書いた線はコチラの方向笑い泣き


(消してしまったのでその時の写真はなし笑い泣き)


爆笑の私。

爆笑している私を見て笑うリトル。

 

おい、定規の意味分かっているのか?

と思わず言いたくなりましたが、気を取り直して笑い泣き

 

子供はいつも想定外のことをしてくる面白い生き物ですチョキ

進研ゼミ 小学講座