こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

本日は私の爪事情をお話します←興味ない笑い泣き

 

子供がいても思うのはやっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいもの。

年に打ち勝つことはできないけど、努力することはできる爆笑 

足の長さは伸ばすことはできないけど、服でごまかすこともできる笑い泣き

(リトルに「マミは足短いから・・」と言ったら、リトルに「ほんとだ」と言われた経験も有笑い泣き

 

こんな人間だけど、努力すれば少しはマシに見えるもの。その一つとして私はとても爪を綺麗にしているつもり。

 

シワシワだけどえーん

 

 

 

リトルが生まれる前は月に1回ネイルに通っていたけど、今はそんな時間もお金もないチーン

ということで私が使っているのはコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

もうトータル20箱以上は購入している。

30箱か?3年くらいは使ってるかなぁ。

 

ネイルサロンの方がもちろんいいのだけど、色々な事に慣れてしまうと案外イケる。

上手く貼らないと爪の間に髪の毛が挟まったりすることみあるし、シールが爪の幅に合わないと使えない部分もある。

 

これは小指でも細すぎて使えない部分。

使えないのに何故かもったいなくて取ってある笑い泣き←捨てなさいよ

 

 

これは1箱高くても2,000円程度(もっと高いものも有る)なので、1か月2箱使ったとしても4,000円。

サロンに行くよりはるかにコスパよしです。

ただ硬化させるための特殊な機械が必要なので、それも購入しないといけません。でも今は随分安くなっているチョキ

 

私は一度に4箱くらい購入するので、いつもネイル交換の時はリトルに選んでもらって貼り付けています。そして1か月に1箱使い切る程度なので、コスパ良しチョキ

 

 リトルに母ちゃんも少しは努力しているのよ。というのを見せるのも大事。そしてリトルから「マミーの爪可愛い~」と言われるのも日々のモチベーションになります。顔も可愛いって言ってね笑


私の爪事情でした