こんにちわ

mimi♪です

リトルは私の子供のあだ名キョロキョロ笑

 

面倒になって箱の写真を撮り忘れた私チーン

 

凄いクオリティが高かったのでシェアしますアップアップアップ

 

最近作って遊ぶお菓子の知育系増えていますよね。

 

今回リトルのお小遣いで買ったのがこちら

※トイザらスだと269円でしたが、OKストアで購入した際は187円でした。写真もネットから拝借m--m

 

 

見てたら色々ある。。。欲しくなるな。。。いくつか買ったことあるけど。。。

 

 

 

 

 

 

価格も安いけどお勧めしたい理由はこちら

①1時間以上遊べる(作るのにそのくらいかかる。食べるのはあっという間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

②なんといっても味。味が本当に全て本物みたいキョロキョロ

③知育として活用したのが オーブンの使い方、500Wや30秒などの読み方です。

  あとは普通に作り方を読んだり、順番に書いてあることをやる。

  色々過去にも作ったことあったけど、レンジを使ったのは初めてでした。すごいクオリティ・・・

 

そして本人が知育だと思っていないし、めっちゃ楽しんでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑

何よりです。

 

将来はハンバーガー屋さんにもなるといっています。

虫博士に恐竜博士爆  笑爆  笑爆  笑

こりゃ忙しいぞ~

 

両脇パン

真ん中ハンバーグ

レンジでチンすると固まるの!

素晴らしい!

 

フライドポテトもレンジでチンして、固まったらカットします

 

初めてのコーラはおいしかったので最後に飲もうと思ってとっておいたのに私が倒してしまうというハプニングはありましたが。。。。 笑

リトル涙えーん

 

とりあえず、お勧め~