Hello! のひと声からグローバル店舗へ✨
英会話マニュアルであなたのお店をバージョンアップ✨
主催の小川亜子です。
旅行中のお客様が来店されると
どうしても大きな荷物が気になってしまう。。。
大きなリュックサックが商品にぶつかったらどうしよう。
キャリーバッグがコーナを曲がる時傷ついてしまうのでは?
お店としても不安はありますが
お客様も買い物をゆっくり楽しんでいただけませんよね。
商品を手に取って見てほしい
でも荷物が大きいからお店としても不安が残る。
そんな時にお荷物をお預かりするのはいかがでしょう。
May I keep your luggage at the register while shopping?
メイ アイ キープ ヨア ラゲージ アッ ザ レジスター ワイル ショッピン
お買い物の間、レジで荷物を預かりましょうか?
Please let me know when you leave our store.
プリーズ レッ ミー ノウ ウェン ユー リーヴ アワ ストア
お帰りの際にはお声がけください。
もちろん、お買い上げになればお帰りの際の会話は不要です。
でもそこにひと言加えると
「会話をしている」感じが強くなっておすすめです。
というのも
こちらからの質問に答えが返ってきて
それに対してさらにもうひと言追加する、一往復半の会話になるからです。
「質問→回答→さらにひと言」
ということです
会話のキャッチボールをより感じられると思いますよ
さらに退店されるときに
お買い物後1と2を忘れずにお試しくださいね!
いろいろな組み合わせを選べるようになれば
より「会話らしさ」が出てきて
スタッフさんのやる気もアップするはずです
公式LINEご登録者様プレゼント
英会話マニュアルを使う前に
スタッフさんに安心していただくための3つのポイントを
動画にまとめてプレゼントしています!
ご登録後、スタンプを押していただくか
【 プレゼント希望 】とご入力ください。
こちらから飛べない場合には
【 @856fegzq 】でID検索をお願いします!