English Fella担当のEIENスタッフNEEです!

先日初めてプールに入ってみました。
ここのプール意外と奥に行くと深かったです。
僕は泳げないのでこの機会に泳げるようになろうと生徒さんに教えてもらって、
少しだけ泳げるようになりました。

他の生徒の間でもプールが突然のブームみたいになっていますw
仲の良いみんなでお互いぶん投げ合い、落とし合いをしたりしています爆弾

そしてプールに同じく、
今English Fellaの生徒の中でのブームはボーリング!!
学校から割と近いGAISANO COUNTRY MALLにあります。
ビリヤードもダーツもカラオケボックスも入っています!

僕も週末3日連続行ってきました音譜
10人で行って5対5の真剣勝負だったので、
かなりみんなでエキサイトしてましたww

はしゃぎすぎてとなりのレーンのフィリピン人から笑われる始末・・・w

$English Fella<フィリピン留学>


$English Fella<フィリピン留学>


クオリティはやはり高くはなく、
投げる前からピンが倒れていたり、
なぜかわからないけどスペアになったりと微笑ましい感じの仕様になっておりますww

勉強後のリフレッシュには最高ですね!
親交も深まります!


そして帰りは斜め迎えにあるBTC(banilad town center)というショッピングモールで、
日本食なんていかがですかー?

写真は別の日に生徒さんが招待して下さり、
お寿司をごちそうになったときの物です。
$English Fella<フィリピン留学>

日本じゃなかなかお目にかかれないこんな大きなエビ天丼もありました。
$English Fella<フィリピン留学>

毎日韓国料理なので久しぶりに食べた日本料理はとっても美味しかったです!!