【御礼】名鉄百貨店にお越し頂きありがとうございました。 | リピートアフタミーしない英語教室「English Factory」鶴舞公園徒歩7分
●【御礼】名鉄百貨店にお越し頂きありがとうございました。

「英語で手形スタンプアート」世界にひとつだけの母の日カードを作ろう!!
名鉄百貨店名古屋本店にて、5月1日・8日の2日間、開催しました。

無事に終了したことを心より御礼申し上げます。
はじめましての方、応援にきてくださったレッスン生の皆様、
本当にありがとうございました。

名古屋市中区こども英会話教室EnglishFactory



名古屋市中区子ども英語教室English Factoryパーソンズ服部紀子でした。

■■■現在、募集中です■■■
友だち追加