たった1人で人生変えようと していない? | 憧れた国際結婚後は波瀾万丈!別居・離婚騒動を乗り越えた先には、夢の実現❣

憧れた国際結婚後は波瀾万丈!別居・離婚騒動を乗り越えた先には、夢の実現❣

結婚とは大きな分岐点。私の過程は、婚約⇒幸福感⇒結婚後すぐ価値観の違い判明!毎日喧嘩、自信・人格損失、不幸のどん底⇒夫婦カウンセリング⇒離婚危機を乗り越え⇒結婚とは無限の力があり、真の愛とは鍛錬であり、幸福は自分で作り出せるものと学んだ。

こんばんはニコニコ

Thank you for visiting my blog. 

 

 

 

 

今日も開いて下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生で、今やりたい事はありますか?

 

 

 

 

 

 

もしも

ゴールが明確で、

1つだとシンプルに進み続けるのみですが・・・そうでないことが多い。

悩んで、動けなくて、したいことが定まらなくて。。ってね

 

 

 

 

 
例えば、この写真みたいに⇓
 
 
オーストラリア在住中、留学仲間と3時間位の険しい崖を登っている瞬間ですね‥
 
 
 
 
この日の目標は、頂上まで上がって、絶景を見ること!
 
 
 
 
45度の岩道は、落ちたら死ぬ‥という。
この崖がずーーーーーっと続くのです。
 
 
 
 
 
台湾人の仲間と登りました。
 
 
 
「Okay? Are you? 」って声掛けあって‥
 
 
 
 
15分登って休憩を繰り返し‥
 
 
 
先陣きって、みんなに声掛けて、みんなを引っ張っていけたのも半分まで・・・
 
 
 

 
 
体力のない私、度胸のない私は、
何度も、私は諦めかけて。
 
 
 
 
 
 
もー景色なんて、見なくていい!
怖いからイヤ!疲れた!
もーむり!
 
 
 
 
みんな、私を置いて行って!
 
 
 
 
guys go! leave me! とか言って‥
 
 
 
 
 
「Hey, Come on! We all can make it! 」
 
って最後は励まされ‥
 
 
 
 

 

 

 

Made it!!! 頂上到着できた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールに向かって、どんなに辛くて、

どんなに不可能と思った事も、仲間と一緒だから、出来た!

 

 

 

 

 

あなたのやりたい事は何ですか?

それは一人で叶えられそう?

そもそも、やりたい事があるのに、行動できなくなってない?

一人じゃ辛いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫〜!

得意不得意があるんです。

 

 

 

 

 

私は行動するのは得意です。

【行動しない】事に対しては、デメリットしか知らないから!

行動したいのに、しないのは勿体無い。

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある想いを叶えて、

あなたらしく1日1日をイキイキと生きて欲しい。

そうするには、【行動】が必要だと思う!

少しでも、話したいて思って下さればメッセージ下さい。

 

 

 

 

 

 

私はただの、きっかけになれたら嬉しいです。

 

 

私に関わってくれる人は、心も体もヘルシーに、イキイキとして欲しい。

 

 

 

それを叶えるのが今の次の私の夢。